めっちゃウネってましたよね

2010-09-12-11

※9月12日分
いやぁ~
まさか自分自身、こんなに盛り上がるとは思ってなかったです。

そんなイベントの後、軽く飲んだシメに蒲田。

2010-09-12-122010-09-12-15

サービス定食

2010-09-12-132010-09-12-14

もうこのルールじゃないと出来ないかもしんないですわ(笑
てか、もう既にまたヤリたくなってるんですけど。f(~^;)

って、それスゲーご飯の盛りですね(爆笑



年内に最低もう一回、忘年会がてらでもイイしやりましょうね!
ホントありがとうございました、お疲れっしたー!ヽ(・∀・)ノ



うーん、マイボールかぁ・・・。





ご馳走様でした~。


天下一品 蒲田店
●住所
大田区西蒲田7-5-13 柴一ビル1階
●営業時間
月~木 11:30~03:00
日・祝 11:30~02:00
※金・土・祝前日は4:00まで
●定休日
無休
●最寄駅
東急多摩川線・JR京浜東北線「蒲田」西口徒歩3分
●麺
不明(グループ会社で生産)
●公式HP
http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/826-286e65e8
