押尾学か県境さん

2010-09-11-01

初めはね、何となく”勢い”だったんですよね。





でも、そういう面白そうな話を酒の席だけの話にするのはもったいない!
と思うタチでしてね、ワタクシ。





それが都内某店を貸切に出来るとなればテンションが上がらないワケもなく。
それにこの飲み会を一番楽しみにしてんのは


実は幹事であるワタシだったりするのです。(。-_-。)ポッ




まぁお店がお店なんでイロイロとハードルはありましたが、ひょいひょいっと
華麗に飛び越して何とか開催にこぎつけました、2010年ビールオフ。

2010-09-11-02

まぁビールオフって言っても、年々ビールとは関係なくなってきてる
気がしないでもないですが(苦笑

2010-09-11-032010-09-11-04

元々おつまみには定評があったワケなんですが、敢えて通常メヌーを封印。
今回だけの為にスペシャルメヌーを披露。

2010-09-11-052010-09-11-06

おいおい、これで酒が進まないヤツがいるのなら教えてくれ!と思うぐらい
そのどれもが極上過ぎるおつまみの数々♪ヽ(´ー`)ノ

2010-09-11-07

会も終盤になってくると席を移動したりして、話もアッチコッチへ行ったり来たり。
気が付くと端っこの方でヤ○ザとF御大が何やらミーティング。

うわ、怖くて近寄れね~よ、マジ。(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

2010-09-11-08

締めのら~めん

2010-09-11-092010-09-11-10

締めとして食べるには贅沢過ぎるにもホドがある、至高の一杯。
しかも葱すら浮いていないんですよね。代わりに浮くは秋の味覚。

「このスープには葱ですらも邪魔になる」とは製作者の声(笑

2010-09-11-11

更にお茶漬け風にして締めのシメ。うわ・・・美味すぎて震えますね、コレ。
(*´Д`)ハァハァ





極上のつまみに締め、参加していただいた濃ゆい方々との様々な会話が
最高に楽しい、楽し過ぎる♪あ~、例年にも増して



ムチャクチャおもろい♪(〃 ̄∀ ̄〃)




今年こそは

無礼な部分は少なかったんじゃないかな~・・・とは思いますが(笑
何はともあれ、参加いただいた皆様には


感謝感激雨あられ。m(_ _)m



それと



場所を提供していただいた、お店のスタッフさん達にも感謝感謝感謝。
おかげで、今までで一番豪華な会になったのではないかと思います。


ホントにありがとうございました。m(_ _)m




今度は冬にでもやってみようかな~・・・。
いや、男性限定石和オフ・・・またはパイオフかな?(。-_-。)ポッ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/823-e32a764a
