情報は漏れるもんだよ

2010-09-10-01

翌日の件の最終確認などと、重鎮さんにも一言入れておかねば
ならんだろうと、ちょっくら代々木に顔出し。

おお~今日もかなり濃い~感じになってますね~。( ^∀^)

2010-09-10-03

うげ、何でご存知ナノデスカ・・・って弐代目の方から上手く話を
してくれてたんですね。思わず背中に滝汗かいちゃいましたよ(苦笑
(;´Д`)

2010-09-10-04

白ざる(かけ)

2010-09-10-052010-09-10-06

キュッと締められたおかげでクキッとした食感に変化した自家製麺。
つけ汁もショッパさは控えめで味わいが深くなったような気が。



こりゃ美味い



思わずボソッと呟いちゃいましたよ(笑

2010-09-10-08

途中、別皿に用意されたトッピング類を入れて味の変化を。
やっぱめじろには揚げネギがバチコン。でも山葵もイイ感じですね。

2010-09-10-07

こりゃまた黒ザルも食べてみなきゃイカンかもなぁ~。
って、今日はちょっと時間ないので、また次回にしますんでー。

じゃあヨロシクお願いしますね(イミフ



ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/822-96074c7f
