2007.12.22 甲斐@久我山
萌えますな~

2007-12-22-01

前回来たのが9月頭・・・。もう3ヶ月も空いてしまったのか。



久我山の駅前にはクリスマスのイルミネーションが煌びやかに点灯してますね。
キレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


19:55着、前2後0

2007-12-22-02

ご主人は相変わらず"イイ人"な雰囲気を醸し出してます(笑)来年こそは実家のお店にも
行かなければと思うところ・・・。親戚の家からも近いしね。(・∀・)

麺箱の目の前の席に着く。ご主人が箱から麺を出して軽く手モミ。

久々のご対面でしたが、やっぱ甲斐の麺は茹でる前の状態でも十分萌えますな~。
出て来るまでの間かなり鼻息が荒くなってしまひました。

2007-12-22-03

チャーシューつけ麺(大盛)

やっぱ麺が抜群に美味いやね~♪この固めに茹でられたのとワシワシ感がたまんね~!
ウメ━━━━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━━━━━!!!!

2007-12-22-04

大盛券は2枚にすべきだったかな~。実際、大盛券を4枚も出した強者がいるらしいです(店主談)

2007-12-22-05

ただつけ麺にするとチャーシューは冷たいんで、つけ麺で食べるよりも中華そばに入れて
食べる方が脂も馴染んで美味いかもですね。

2007-12-22-06

いやぁ、年内中にもう一度来れて良かった・・・。(*´Д`)ギザモエス

2007-12-22-07

店頭貼り紙によれば「年内は29日まで、新年は9日から営業致します」との事。





年末年始休業に付帯した話があって・・・

2007-12-22-08



休みの長さが原因で常連のオバチャンに「長いっ!」って怒られたそうです。思わず店内で
吹き出しましたわ(笑


中華そば・つけめん 甲斐
●住所
東京都杉並区久我山2-27
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
火曜
●最寄駅
京王井の頭線「久我山」徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/82-b5d177ca
