天然系の名言で吹いた

2010-09-06-01

久しぶりにtkz師匠からの煽りメールが入る。
ほうほう、なんつッ亭出身の方が京急蒲田で開店させたとな。

2010-09-06-022010-09-06-03

その場所なら仕事帰りにも寄れるし、ちょっくら行ってみますよ。
( ̄∀ ̄)b

2010-09-06-04

らーめんセット

てか、なんつッ亭自体が初体験なワタクシ。(。-_-。)ポッ
秦野の本店はもちろんのこと、品達@品川でも未食でしてね。

2010-09-06-052010-09-06-06

雑誌・テレビ等で何度も見た事のあるマー油が浮かぶ豚骨ラーメン。
なんで印象は「ほ~こういう感じですかぁ。」って感じ(笑

マー油のおかげでしょうか、マイルドな口当たり。でもそれほど油感はなく。
麺を中太平打ちにした事で濃いスープの中でも存在感を保っている印象。

お、チャシュ美味い♪(・∀・)

2010-09-06-07

餃子はそれほど特筆すべき点は無かったですが、フトゥーに美味しいですね。

2010-09-06-08

「ぜひ食べて行って下さいよ~」と勧められたので、かき氷(レモン)も。
懐かしさ満点で嬉しいんですが、スプーンは違うものがイイかと(笑

これで750円とは嬉しい限りですね。場所も時間も仕事帰りに使い勝手がイイし
ぜひぜひ頑張って欲しいですね。ヽ(´ー`)ノ





ご馳走様でした~。


水田商店
●住所
東京都大田区蒲田4-7-6
●営業時間
11:00~14:00/17:00~-22:00
●定休日
火曜
●最寄駅
京浜急行線「京急蒲田」JR蒲田側出口徒歩2分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/819-f695b501
