最後までつきまといますよ?

2010-09-03-01

毎日仕事場に篭って遅くまで仕事してると、曜日の感覚が無くなるんで
金曜の昼飯だけは必ず近所でカレーを。

2010-09-03-02

他にも超有名なカレー屋さんが近所にあるんだけど、ここのポークカレーが


俺的鉄板(シェフに無断で使用)


インド人もウットリの美味さなのです。(*´Д`)

ああ・・・そういや味川@水道橋のオヤジさんのダンスも久しく見てねーなぁ。
ハンバーグカレー食いに行かなきゃイカンな。

ま、カレーの話は置いといて、と。そんな夜の夕飯は代々木方面へ進路。

2010-09-03-03

常連さんが集まる魑魅魍魎の世界への暖簾をくぐって、とりあえずプハァ♪
写真は撮り忘れましたが、おつまみはもちろんレアチャシュ~♪( ̄∀ ̄)b

いやいや、今夜もかなり濃い~ですね(笑

2010-09-03-04

鮮魚のら~めん(金目鯛(静岡)と真鯛(愛媛))

2010-09-03-062010-09-03-05

昼ぐらいで売り切れてしまう事が多い鮮魚ら~めんが残ってたので
他に奪われないうちに注文。香りの立ち昇り方が尋常じゃないっす。

弐代目の気合の入った湯きりから、しなやかに丼の中を泳ぐ自家製麺。
以前に比べて食感・味ともに良くなってる気がするんですが、気のせい?


腹も膨れたところで、もうチョイ飲んで行こうかな~♪って浮かれてたら
後で写真を確認したところ、弐代目と総帥にギロリと睨まれてたみたいです(爆笑




ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/817-f8c6368a
