着いたっち!

2010-08-28-11

※8月28日分
かなり話題の新店だそうでしてね。

新店記事なんて、たぶん年間1桁程度なワタシでも実は行こうかと
思ってたぐらいで。

そんな折、城南地区の超大物ブロガーさんから連絡をいただきまして。






やらないか?と。







いや、良くみかける画像とは意味は違いますけどね(笑

2010-08-28-122010-08-28-13

開店時のラヲタ祭状態はおさまったようで、店外に並びは無し。
まぁああいうのはヒクのも早いですしね。┐( ̄∀ ̄)┌

やっぱり気を引くのは券売機の「半熟味玉」の部分。2コとか4コって何だと。

2010-08-28-14

とんこつラーメン+半熟味玉(2コ)

2010-08-28-152010-08-28-16

文字通り半熟の味玉が2コ入るんですね。玉子自体は美味かったけど
それほど半熟ではなかったでしたけどね(苦笑

デカい羽釜の目の前で炊かれるスープは、超濃度の「トンコツソース」とでも
言えばイイでしょうか。浮かしたレンゲが沈みませんよ(笑

それでいて懸念される臭みは全く無し。



確かにスゴイわ、こりゃ。|゚∀゚)b


調理中は鬼のような形相で作業されるご主人も接客はかなり柔らかく。
まだ他の店員さん達は硬い感じでしたが、気持ちよく食事が出来ました。




ご馳走様でした~。


無鉄砲 中野店
●住所
東京都中野区江古田4-5-1
●営業時間
11:30~14:00/17:00~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜
●最寄駅
西武新宿線「沼袋」北口徒歩7~8分※新青梅街道沿い
●麺
日本めん
●公式HP
http://www.muteppou.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/812-81c7521e
