刈っちゃえばイイよ

2010-08-28-01

昨晩は予想通り盛り上がらない会社の飲み会(歓迎会)。

てか、いくら飲み会だからって目上の人間の前でそういう座り方は
ねーんじゃねーのか?とかイライラ募りまくりでしたわ。(-_-メ)マッタク

3時間もいて生ビール2杯なんて自分でも信じられん(苦笑

2010-08-28-02

そんなササクレ立った気分を癒しに東十条へ。って、おお、券売機!?
え、もう稼動してんスか?うんうん、なるほど9月ぐらいからですか。

なんて話をしながらヱビスをゴクリゴクリ♪
前の晩が散々だったからか余計に美味く感じる。ウッメー♪(*´Д`)っt[]

2010-08-28-03

つけ麺(中盛り)+味玉

2010-08-28-042010-08-28-05

しっかり冷水で締められたムチパツな自家製平打麺に、しっかり濃厚なんだけど
動物が勝ちすぎず・魚介も立ちすぎず、バランス抜群なつけ汁。

2010-08-28-062010-08-28-07

ジャブッとして啜り上げる、を繰り返せば、ササクレ立った気分もどこへやら♪
さぁて腹も大満足だし、待ち合わせの時間までに新宿へ行かないとイカンね。
( ̄∀ ̄)~♪




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/811-60f33fac
