不倫ですか?

2010-08-25-01

あれ、木曜って書いてましたが今日ですか?(笑)




また得意の「日にちと曜日の間違いメール」を送ってしまっていたらしく。
そりゃ「え?」と思いますわな・・・。m(;_ _)mサーセン

2010-08-25-06

そんな輩にも「田村屋行くなら合流しますよ」と優しいM氏。アザッス!!

とか言いつつも「ベジの写真とりたいので注文待ってくださ~い」と
なかなか香ばしい一面もあったり(笑

2010-08-25-02

んじゃまぁ餃子でも突いて待ちますかね~。

2010-08-25-03

17種野菜の冷やしベジフル麺+味玉(味玉券)

とりあえずツマミとして頼みましたが、うーむ・・・味はもとより
やはり見た目にも素晴らし過ぎる感満点ですな♪え?コラトマと一緒に?(笑

2010-08-25-042010-08-25-05

味噌キーマカリータンメン 和風ミルク餡がけ(辛さあり)

あれやこれやと話は尽きないんですが、そろそろ閉店時間も間近って事で
シメには限定提供中のキーマカリータンメン。

鰹ミルク餡の細かい味なんて駄舌のワタシにゃよくわからんし、辛い方が
美味いと思うので「辛さあり」で~。f(^^;)


カレーものってそれほど惹かれる事はあまりないですが、田村屋の限定となれば
話は全く別モノ。カップ麺化はしなくても(失礼)、長く提供して欲しい一杯です♪



Mさん、遅くまでお付き合いありがとうでした。日にち間違えたのに(超小声
また遊びましょう~。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ご馳走様でした~。


酒と肴と麺の店 田村屋
●住所
東京都文京区本郷3-15-2
●営業時間
平日 11:00~15:00/17:30~22:00
日祝 11:00~15:00
●定休日
無休
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」徒歩3分
●麺
不明
公式HP
http://tamura8.exblog.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/810-b816ac3b
