今日はブルーの娘が多いな

2010-08-22-01

午前中からリアルに滝汗流しながらヤキウの練習~。
いや~死ぬほど暑いけど、やっぱ玉の汗をかくのは気持ちイイ~。

2010-08-22-022010-08-22-03

シャワーを浴びてサパ-リした後は、後輩ちゃん拉致して東十条へ。

おつまみチャシュが売り切れ模様なので、他につまみは・・・と
考えて、後輩ちゃん初体験の油そば(250g)~♪



う、美味いっすね、油そばって・・・。



と喰らいついてますよ。気に入ったのならヨカッタヨカッタ。( ̄∀ ̄)b

2010-08-22-04

らーめん(中盛り)+味玉

2010-08-22-052010-08-22-06

モッチリした自家製太麺とバランスの良い濃厚豚骨魚介スープは
何度食べても大好きでたまらんのです。(*´Д`)ハァハァ

暑い日に熱いらーめんもイイなぁ~。

2010-08-22-07

食後は腹ごなしに汗だくになりながらアキバ散策。帝国軍兵士に捕まった
外人さんがいましたが、楽しそうだったのでスルーしちゃいました(笑

HELP!!って言ってなかったし。┐( ̄∀ ̄)┌





ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/808-c4b24578
