もっと辛くても良かったかも

2010-08-19-01

新しく始まった限定がなかなかの評判みたいなのです。

2010-08-19-02

優勝したラーメンはカップめん化されるという「第二回最強の次世代ラーメン決定戦」
エントリーしているんですね。ヽ(´ー`)ノ

2010-08-19-032010-08-19-04

味噌キーマカリータンメン(辛さあり)

2010-08-19-05

カレーはスパイシーというより家庭的な感じで、ルー自体の辛さは控えめ。
そのおかげか周りにかかる和風ミルク餡の鰹節の具合もわかりやすい。

もちろん麺はいつも通り美味。|゚∀゚)b

辛さありにしたので毛穴から汗が噴水のごとく噴出してくるが、スープ完飲。
ふー・・・と汗を拭ってから気付いた事。




あ、ご飯投入すんの忘れてたっ!

Σ( ̄□ ̄;)!!





ご馳走様でした~。


酒と肴と麺の店 田村屋
●住所
東京都文京区本郷3-15-2
●営業時間
平日 11:00~15:00/17:30~22:00
日祝 11:00~15:00
●定休日
無休
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」徒歩3分
●麺
不明
公式HP
http://tamura8.exblog.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/806-b3225d21
