2010.08.16 しみる@目黒
行くべしです!

2010-08-16-01

仕事の切りが良かったって事でちょいと早めに仕事上がり。
ならばちょいと気になってた新店でも、と目黒は権之助坂。

2010-08-16-022010-08-16-10

ハードリピーターなもんで、あまり新店に足を向けないんですが
時折「これは!」というのをTkz師匠にオヌヌメしていただきまして。

2010-08-16-032010-08-16-04

まぁ・・・それにしてもすんごい場所ですね(苦笑

他のお店はシャッターが閉まってる状態。明らかにテナントは
入ってませんよね。その一番奥に今回のターゲットであるお店の暖簾。

ん?







あれ?







今出て行ったのって・・・今、大ブレイク中のラーメン官僚さんかな?
ま、イイか。自分の食事に集中しましょう(笑

2010-08-16-05

つけ麺+味たまご

2010-08-16-062010-08-16-09

券売機にある「日本酒」は厨房頭上にある「久保田」だったりするのかな?

厨房に2人、フロアに1人の男性3人体制でしょか。非常に柔らかい接客。
フロアに1人、後ろから見られてると思うと何となく食べづらいっスね。
f(^^;)

2010-08-16-072010-08-16-08

話に聞いてた通り、自家製の麺が美味いですね~。( ̄∀ ̄)v

つけ汁は豚骨・鶏ガラよりも魚介の方が強めに感じますね。ナイスです。
角切り叉焼はやけにパッサパサでしたね。たまたま?

スープ割をすると更に魚介の風味がたって美味いな~。
こりゃ近い内に中華そばも食べに来なきゃイカンみたいですな。




ご馳走様でした~。


麺屋 しみる
●住所
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒B1
●営業時間
11:30~14:30/17:00~21:00(スープ切れ次第終了)
●定休日
不定休
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺(粂原製麺って何?)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/803-2b734317
