相変わらずスゲー人気なのね

2010-08-15-01

大行列店になってしまってから、仕事帰りにガシッと食って帰りたいんだけど
夜は特に売り切れ終了が怖くてスルーしてたら約3ヶ月振り。

2010-08-15-02

友人曰く「タンメンがメッチャ美味い!」との事なんですが、木曜の昼なんて
ゼッタイ来れねーし。なので限定の告知は見ない・聞かない事にしてます(笑


営業終了目前の13時半到着でも前に9人、後に7人ですか。スゲ
てか、しばらく来ないウチに車道側に並び方が変わったんすね。

2010-08-15-03

味玉つけめん

2010-08-15-042010-08-15-05

相変わらずブリブリっとした極太メンマが目を引きますね~。絶品な味玉と
ピンクのお肉もジューシーで美味い~。( ̄∀ ̄)v

2010-08-15-06

そして葉月と言ったらこの自家製麺。やっぱりちょっと来る日にちを空けると
「こんな美味かったっけ?」と衝撃的に感じますね、マジ。




ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/802-225b9b68
