汁、じゃねえよ!

2010-08-13-01

13日の金曜日(覚書)。

2010-08-13-02

上手い具合に休みの取れた日に、汁・・・いや、サル番長さん主催の飲み会。
通称「”B”の会」でデヘヘと楽しんだ後に残念になりかけな大人4人で。

2010-08-13-032010-08-13-04

そういやボンドオブハーツ系列のお店に来たのって初めてかも。f(^^;)

2010-08-13-052010-08-13-062010-08-13-072010-08-13-08

とりあえずツマミの食券を各自買って飲みなおし~。(*´Д`)っt[]

2010-08-13-092010-08-13-122010-08-13-102010-08-13-11

何だか文句がついたり
何やかんやしてる内に

いつの間にか焼酎にスイッチしてたのね。

2010-08-13-13

つけ麺 並盛

2010-08-13-142010-08-13-15

チュルンとした角断面な中太麺。つけ汁も濃くなくて飲んだシメには
個人的にはラーメンよりもストライクでした。(・∀・)

でも















2010-08-13-17

意外にチャーハンが一番お気に入りでした(爆



ご馳走様でした~。


信濃神麺 烈士洵名
●住所
東京都文京区西片1-15-6
●営業時間
11:00~26:00(L.O.25:30)※スープがなくなり次第終了
●定休日
月曜
●最寄駅
都営三田線「春日」A6出口徒歩1分
●麺
不明
●公式HP
http://bond-of-hearts.jp/main.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/800-264947e3
