2007.12.20 ajito@大井町
シャア・・・計ったな、シャア!

2007-12-20-01

18:16着、並び前2後客2

並びはあるけどキツい人数ではない。つか、ajitoで並びがあるのを初めてみましたわ(笑
席に着いてデフォつけ(大盛)を注文すると、店主さんがニヤリ。「普通の大盛でイイの?」と。




え?あ、いや、まぁ、ねぇ・・・(;^◇^)

じゃあ、+αでおながいします。




そんな緊張感バリな会話を店主さんと交わした後は、しばし静かに待つw

2007-12-20-02

つけ麺(大盛+α)

麺を開店当初ぐらいの茹で具合(固め)にしてもらったのが、超オレ好みで抜群に美味い♪

2007-12-20-03

そんな固めでもソースとの絡みはバッチリで、麺をソースにトプッと沈めて絡めて絡めて・・・。
一気に啜り上げると、あぁ~やっぱデフォつけ美味いス♪(*´Д`)


ただ、唯一の難点はポロッポロこぼれてしまう水菜かと。たまにハネるし。(-.-;)

2007-12-20-04

他のお客が注文しているのを聞いてると、かなりのお客さんがロッソを注文。冬ロッソ、なかなか
人気の様子。確かに冬バージョンのロッソも美味いからなぁ~。

いっつも、席着いてもまだ決めかねるんだよね。やっぱ2杯コースかw


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~21:00(昼35食、夜25食、売り切れ終了)
日祝 11:30~14:00(35食、売り切れ終了)
●定休日
水曜(日曜祭日は午前営業のみ)
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/80-0bac69e2
