夜の部限定ですと

2007-10-09-01

この間はいそじ@代々木に、今日はajito@大井町に振られた
死神です、こんばんは。

いや、ajitoは連休って書いてあったから、死神ノーカウントでw

18:50着、並び前2後5

おお、かなり盛況ですな~。づゅるで並ぶのなんて久しぶりかもしれないな。
とはいえ、タイミングが良かったみたいで10分程度で店内へ侵入~。

2007-10-09-02

魚骨蝦雲呑麺


先日から始まったという、夜の部限定のメニューだそうです。
鯛のアラで出汁を取り動物系は控えめにしてあるんだとか。(HP参照)

2007-10-09-03

一口飲んでみると、鯛の風味がふわわ~っとして優しいスープになってますね♪
全粒粉の麺は冷やしで出してたのと同じモノかな?

2007-10-09-04

3個ほど入っている海老ワンタンはプリップリ!してて、もちろん美味♪

今回限りの限定じゃなくて通常メニューに加えるなら、夜だけの
おつまみって事で海老ワンタンだけビールのお供に出してくれんかしらねぇw

2007-10-09-05

後半になると、鳥挽き肉から出るダシが合わさって微妙に味が変化
するようにも感じる。多分気のせいだな。きっとw


いやぁ~、やっぱづゅるは何喰っても美味いですね♪


あっ!ビール飲むの忘れてた・・・。( ̄∀ ̄)シマッタ


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00/18:00~23:00頃
●定休日
無休(2007年11月より変更)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/8-7d1b922e
