上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作らされてんスよw

2010-08-12-01

明日は金曜だけど





ヲ 休 み ♪






かなり浮かれたアホウは帰りとは全く違う電車で代々木へ。
( ̄∀ ̄)v

2010-08-12-022010-08-12-03

ヱビスをグビッとやりながら弐代目に話を伺うと、どうやらこれから
取材が一件入ってるとの事。


ふーん・・・来たら席どかなきゃいけなかったりするのかな?
メンドいなぁ~。まぁイイや、その前に麺を食べておきますか。

2010-08-12-042010-08-12-05

冷やしサワーら~めん(塩)

2010-08-12-06

提供直前に「例のヤツ」でスープの表面にダシ入り炭酸スープを
ブシューッと吹き付けて完成。何度見ても涼しげでイイやね♪

しなやかに泳ぐ自家製麺もクキクキとした食感。この感じが好きです。
ヽ(´ー`)ノ

食べ終わって、あーでもないこーでもないと弐代目とお話をしてると
取材という事で入店してきたのは





アッキーナ♪(〃 ̄∀ ̄〃)





お~・・・テレビ以外じゃ初めて見たけど





ムチャクチャカワイイ~♪(〃 ̄∀ ̄〃)





さっきまで「メンドクセ」とか言ってたクセに、率先して席とか
移動し始める始末。まぁまぁイイじゃないですか(笑

あー何か久々にドキドキしちゃったから、お腹空いてきちゃたよ(早

2010-08-12-07

てなワケでもう一杯麺を。

2010-08-12-082010-08-12-09

おー・・・




確かにこれはスゴイわ・・・。



うん。相当美味いっすよ。でもね・・・オレは来れないんだよな~(泣
なんて話とかしながらユルリとした時間は過ぎていきまして。



明日はイイ休みになりそうだな~。って、そうか明日の夜は"B"だ♪
(〃 ̄∀ ̄〃)





ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/799-9b65963b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。