これは今度の試験に出そうだな

2010-08-10-01

浜松町でカツヲつけそばでも良かったけど、やけに田町で降りたくなった。
って、まぁたかだか一駅ですけどね。f(^^;)

オレにとっての田町(でラーメン)と言えば、そう、むらさき山なのです。

2010-08-10-022010-08-10-03

テレビ露出で一気にお客が増える→早仕舞いが続く→フラれる→号泣
てな流れがあったりして、ちょいと足が遠のいてたんですよね。



調べてみれば何と、一年半振り。Σ( ̄□ ̄;)!!



でも、柴山店主さんを始めスタッフの方々の接客は相変わらず素晴らしく。
とりあえずの生ビールも更に美味しく感じます♪

2010-08-10-04

紫(ゆかり)つけ麺

2010-08-10-052010-08-10-06

ザクザクとした食感の細麺、これがやっぱ好きなんだよなぁ~。

2010-08-10-07

揚げネギとゴマの風味が香るつけ汁にジャブリとして
ゾゾゾゾゾゾゾッ!と一気に啜り上げる。ん~至福ですね~♪
(*´Д`)ハァハァ

2010-08-10-08

シメに長い間の宿題だった「ごわんのぶっこみ」で大満足♪
あ~美味かった~。(* ̄∀ ̄)

気分良くお店を出ると、目の前のカラオケボックスが



お値段以上の大衆居酒屋 大金星




に変わってました。次回の城南一斉テストに出るかもしれんな・・・。
ちゃんとメモ取っとかないと。メモメモ




ご馳走様でした~。


中華そば むらさき山
●住所
東京都港区芝5-23-8
●営業時間
11:30~16:00頃/17:00~22:00(スープ切れ次第終了)
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「田町」西口徒歩4分
都営三田線・浅草線「三田」A3出口徒歩4分
※慶応通り振興会を入って、「天丼 てんや」を右に折れてすぐ
●麺
丸山製麺
●公式HP
http://emen.jp/murasakiyama/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/798-1d3752f9
