2010.08.11 晴@戸越銀座
意地悪な質問しないで下さい

2010-08-08-11

※8月8日分
「戸越らーめん えにし」@戸越銀座の定休日を利用して
間借り営業をしていた2010年10月に立川にオープン予定の



背脂煮干しそば晴



その間借り営業が今週で最後になるとの話を聞きましてね、ええ。

また上手い具合に(?)日曜にえにしが休みを取るっていうので
これはもう一度食べておかなきゃイカン!とハァハァしながら戸越銀座。

2010-08-08-12

何にしようかな~。
「気まぐれ」も食べてみたいし・・・。

でもやっぱ、もう一回デフォルトを・・・。
いや、待てよ。うーん・・・でもなぁ~。

なんて考えつつ、イケメンな店員さんと話をしてると


意地悪な質問しないで下さい


と草野店主にお叱りを受ける。f(^^;)サーセン

2010-08-08-13

背脂煮干そば(辛)

2010-08-08-142010-08-08-15

頂点には、ローリエなどを使って洋風な感じに仕上げたという自家製ラー油。
うん、辛さも程よいし、何か肉肉してて美味いね、このラー油♪

たっぷり野菜とポクリポクリとした細麺にスープの油が良く絡みます。
それと大振りで柔らか~なピンクのお肉が


美味いのね~♪(*´Д`)ハァハァ



ラー油とスープの辛味で汗ダックダク(笑
でも美味かったなぁ~。こりゃ10月のオープンが楽しみですね!

草野さん、ガンガって下さいね。
楽しみにしてますー!

ヽ(・∀・)ノ




ご馳走様でした~。


背脂煮干そば 晴
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
※「戸越らーめん えにし」の夏季休業を利用しての間借り営業
●営業時間
11:30~15:00/18:00~21:00
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
不明
●備考
2010年10月より立川のラーメンスクエアに出店予定
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/797-20ad8ca3
