2010.08.08 銀四郎@蒲田
待ち時間の合間に

2010-08-08-01

ちょっくら蒲田でヲ買い物。

どーれ、ちょっと待ち時間もある事だし、それより何より
起きてからまだ何も食べてないしって事でレストランフロアへ。

2010-08-08-022010-08-08-03

さすがに17時ぐらいじゃレストランフロアも閑散としてるよね。
ま、そりゃそうか。これから混んでくるのよね。目の前の寿司屋とか。
f(^^;)

おっ!何やら見慣れぬメヌーが店頭に。そういやラーメンバンクに
限定が始まったって載ってたなぁ~。これにしてみるか。

2010-08-08-04

スパイシーカレーチーズトマトつけ麺(並)

2010-08-08-052010-08-08-06

ムチーリとした角断面の太麺、とカレーがフワリと香るつけ汁。
表面には海苔の筏に魚粉、ではなく粉チーズがどっさり乗ってます。

2010-08-08-07

粉チーズを溶かしても、ドロンドロンになるワケではなく程よい感じ。
時折飛び込むトマトの酸味がイイ感じですね。

2010-08-08-08

ガマン出来ずに「飯割りごはん」も追加~。まぁまず間違いないわね。

うーん・・・ホントに素直に考えて、駅ビルのレストランでこのクオリティの
つけ麺が食べれるのは嬉しい事だと思う。f(^^;)ドスカ?

でも謎が多い店(笑




ご馳走様でした~。


つけ麺屋 銀四郎
●住所
東京都大田区西蒲田7-68-1
●営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
●定休日
無休(グランデュオ蒲田の営業時間に準ずる)
●最寄駅
JR京浜東北線、東急多摩川線・池上線「蒲田」
グランデュオ東館6階
●麺
不明
●公式HP
http://www.granduo.jp/kamata/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/796-78d2f467
