2010.08.09 蕾@大井町
超~お久しぶりです

2010-08-07-21

※8月7日分
蕾@大井町で「中華蕎麦」を再販するとの噂。
どうやら城南地区の大御所がゴネタとの噂(笑

2010-08-07-222010-08-07-23

いやいや、何はともあれ嬉しい事ですからね。
しばらく食べてなかったし、どうなったかな~と大井町。

2010-08-07-24

中華蕎麦+味付け玉子

2010-08-07-252010-08-07-26

再開したのがまだ周りに認知されてなくて、杯数が出てないから
スープの粘度が出ないんですよ、と嘆く店主。

いやいや、久々だってのもあるけど十分な濃度と粘度じゃない?(苦笑
ん~やっぱ美味いわ~♪そうね、もうちょっと麺がヤワくてもイイかも。

2010-08-07-27

9月もやるのかな~。やって欲しいな~。他のに走らなくていいから
毎週中華蕎麦やって欲しいな~(希望




ご馳走様でした~。


中華蕎麦 蕾
●住所
東京都品川区大井1-34-8
●営業時間
18:00~売切れ終了
●定休日
土曜夜のみの営業
●最寄駅
JR京浜東北線、東急大井町線「大井町」徒歩5分
●麺
菅野製麺

豚骨醤油 蕾
●住所
東京都品川区大井1-34-8
●営業時間
11:30~23:00
●定休日
日曜、祝日(土曜夜は「中華蕎麦 蕾」として営業)
●最寄駅
JR京浜東北線、東急大井町線「大井町」徒歩5分
●麺
酒井製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/795-8dd13718
