本日をもって・・・

2010-08-07-11

もう2、3日だろうな



とは若松愛好者・tkzさんの言葉。日曜にでも行けば間に合うかな~
と思ってたけど、予定が無くなったので急遽鶴見中央へ。

2010-08-07-12

若松(醤油)

2010-08-07-132010-08-07-14

夜の部シャッターで入店。ご飯ものは売り切れ。
ご主人に聞けば今日の夜の部で「中華そば 若松」の看板を降ろすとの事。
アッブネー!ギリギリじゃん。

素材の使用量を増したスープは、醤油以前に昆布はドーンと利いてますね。

いつもは丼を持ち上げてグビグビとスープを飲み干すんだけど
これが最後の一杯だと思うと、レンゲでチビチビやるのが精一杯。

2010-08-07-15

塩そば

やはりこちらも素材の使用量を増やしてるので昆布がドガーンと効いてます。
その後に塩スープが追いかける感じ。


これで「中華そば 若松」での食事は終了。
・・・何とも言えない気分だったりしましたが、最終日だと言う事を
聞きつけた常連さんなどで、賑わって来たんでソソクサと店を後に。


2010年8月7日 中華そば 若松 閉店。




ご馳走様でした~。それとお疲れ様でした。m(_ _)m


中華そば 若松
●住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6 ダイアパレス鶴見第二-111
●営業時間
11:30~14:00/18:00~20:00ぐらい
●定休日
水曜
●最寄駅
京浜急行「京急鶴見」・JR京浜東北線「鶴見」徒歩5分
●麺
三河屋製麺
●公式HP
http://www015.upp.so-net.ne.jp/menmenpapa/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/794-4cacf9dd
