ジュリー好きだと怒る可能性がある

2010-08-07-01

翌日から夏季休業に入るとの情報ゲト。

最近は、あんまり金曜日には行かないようにしてたんだけど
夏季休業は土日挟んでだし、これを逃すと一週間以上空いてしまう~

と仕事上がりに東十条。

2010-08-07-02

休み前だしスゲー混んでるかなぁ~と思いきや、並び前4と楽勝。
あ、そうか大きい会社は明日から休みだから皆飲みに行ってんだ。タブン

2010-08-07-03

つけ麺(中盛り)+味玉

2010-08-07-042010-08-07-05

それでもらーめんは売り切れ。休み前で仕込量が少なかったりするのか?
で、カウンター上には普段は無い、トッピングメンマの表示も。

てか、隣の兄ちゃんは麺を待つ間、割り箸をグラスの中に突っ込んでます。
カレーライス待ってんじゃねーんだから(笑

2010-08-07-06

ま、そんな事は置いといて。
何度食べても麺の美味さがどストライク過ぎるんで困り物です。
(*´Д`)ハァハァ

2010-08-07-07

暑かろうが寒かろうが、遠かろうが近かろうが
この麺を食べに通い続けたい、大好きなお店ですね。( ̄∀ ̄)v



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/793-b90d9d27
