惨敗した気分・・・

2010-08-05-01

ちょっとバテ気味な身体に渇を入れようと
メグジに向かってみるが、なんと夏季休業中。俺もメルマガ登録しよ。
(-_-;)

2010-08-05-02

再び権之助坂を登り、づゅる麺池田。おお~並びが10人近くも!
最近は夜でも行列してる事多いなぁ。

てか、オネーチャン達さぁ・・・レストランとかじゃねーんだからさ
外で待ってる輩もいるんだし、食い終わったヤツから外に出ろや。
(´-ω-`)マッタク

2010-08-05-03

味玉塩つけ麺+大盛

2010-08-05-042010-08-05-05

麺を待つ間に何となくカウンター見てみると魚粉が無い。どうやら追加の
魚粉が欲しい人は申告制になったみたいだね。

そんな事したら、わざわざ追加で頼むヤツなんていなくなると思うけど。

2010-08-05-06

並んでる最中に食券を渡して待つ。お客の食べ具合を見て見越して
茹で始めるんだろうけど、麺がすんげーパッサパサ。これヒドクね?

何分置いたらこうなるの?ってぐらい麺肌の水分が飛んじゃってるし。




たかがブログとはいえ楽しく書きたいし、まして好きなお店なんだし
お店の批判とかって書きたくないけど、今回はちょっとヒド過ぎるでしょ。




こんな麺出されるんなら来なくてもイイや。
てか、今回に限らずあのメガネの兄ちゃんの時はホントにハズレが多い。

あー・・・コンビニ弁当にでもしときゃ良かった、と心底思うわ。
( ̄ヘ ̄)



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/792-86bd14ce
