エレックしなさい

2010-08-01-71

※8月1日分
※茨城・千葉ツアーその1はこちら
※茨城・千葉ツアーその2はこちら
※茨城・千葉ツアーその3はこちら
※茨城・千葉ツアーその4はこちら



死神ツアーのラストはこちら。外房線のガード下にお店があります。

2010-08-01-722010-08-01-73

夕飯時ってのもあるでしょうが、なかなか混みあってますね。
地元のお客さんかな?

2010-08-01-742010-08-01-75

つけ麺(左)/ざるラーメン(右)

つけ麺はプリッとした中太麺。無化調という事で、ガッツンガッツンとした
パンチはないもののスープに旨味は十分。非常にバランスが良いなぁ~。

ざるラーメンのつけ汁はかなり酸味の利いたもの。それを細麺で食べさせるタイプ。
暑い時にはこういう一杯もイイかも。

2010-08-01-762010-08-01-77

みたけラーメン(左)/塩ラーメン(右)

店名の冠がついたみたけラーメンはじわ~っとした旨味が広がる醤油味。
塩ラーメンには揚げネギがチラされて、じんわりとした塩スープにアクセント。

2010-08-01-79

食べてる最中、こういう一杯を食べさせるお店が自宅近くに欲しいなぁと
強く思いました。f(^^;)

2010-08-01-78

それといつの間にか餃子も一枚(苦笑
結構腹パンだったけど、カリッサクッとして美味かったぁ。






苦ひぃ~と言いながらお店を後に。と同時にこれにて死神ツアーは
無事終了となるワケですが



えっ?!もう一回梨の花に戻る?



さすがに冗談だったけど、冗談じゃなく本気で行ってもOK的な輩が一名(笑
いやー、それにしてもスンゲー楽しかったなぁー♪ヽ(´∇`)ノ

tkzさん、今回はお世話様でした!今度はヲ腹の準備を万全にしとくんで
また誘ってやって下さいまし~。m(_ _)m




ご馳走様でした~。


ラーメン みたけ
●住所
千葉県山武郡大網白里町駒込444-6
●営業時間
月~金 11:00~15:00/17:30~22:00(L.O.21:45)
土日祝 11:00~22:00(L.O.21:45)
●定休日
無休
●最寄駅
JR外房線「大網」徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/789-d8c876eb
