2010.08.01 玄海@水戸市
イモ引いちゃうクセがついてる

2010-08-01-21

※茨城・千葉ツアーその1はこちら


さてさて二軒目は~っと。(´ー`)y─┛~~







あれ~・・・この辺なのは間違いないんだけどなぁ~。




ん?




おお!





あったあった!あれだあれ!何だ、さっき素通りしてたんじゃんな~。
ってぐらい目立たない感じですね。f(^^;)

松五郎が「スタミナ」の発祥で、創始者の方がその店舗を弟子に譲り渡して
新たに開いたお店・・・らしい。記事書いてて知りました(笑

レバーではなくホルモンなのが特徴でしょうか。

2010-08-01-222010-08-01-23

ホルモンラーメン

2010-08-01-24

ホルモン冷やし

横にドーンと長いカウンター。

メヌーはホルモンラーメン・ホルモン冷しの大きさ(玉数)のみという潔さ。
壁には大食いな方々の名前と玉数が貼り出されてますね。てか、8玉て・・・。

たっぷりの茹で置き麺を大きさに応じて皿に盛り付け。あ、大盛になると
盛り付けられる皿が違うんだね~。



ご馳走様でした~。


玄海
●住所
茨城県水戸市堀町959
●営業時間
11:30~-14:00/17:00~21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
常盤線「赤塚」北口徒歩約35分(Google map調べ)
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/786-44c71793
