35パーセント増しw

2010-07-30-01

ホントに終わってしまうのですね・・・。
なので出来る限りは詰めてみようかと、仕事上がりに鶴見中央。

2010-07-30-02

若松/塩

2010-07-30-032010-07-30-04

今日は、特製扱いである「若松/塩」で。
てか、今日のスープはドカーーーン!っと昆布が効いてますね。

はぁーそういう事ですか、いや、これでも十分美味いっすよ(笑

2010-07-30-052010-07-30-06

温玉ごはん

そうだ、食べ忘れてた!と今更ながら思い出したようにご飯メヌーを。

温玉は魚粉の下にコソーリと。好みで醤油ダレをチロッと、という指示ですが
今日の昆布全開な塩スープをかけて若松雑炊に。うほっ!ウメー♪

2010-07-30-07

中華そば

2010-07-30-082010-07-30-09

醤油のマロンとした感じが細麺に良く絡みつきますね~。美味い。
バラチャシュも塩スープより醤油の方が合うのかな。そんな気がしました。



終了までにもう一回来れるかな~。いや、何としても来なきゃ。
(`・ω・´) シャキーン





ご馳走様でした~。


中華そば 若松
●住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6 ダイアパレス鶴見第二-111
●営業時間
11:30~14:00/18:00~20:00ぐらい
●定休日
水曜
●最寄駅
京浜急行「京急鶴見」・JR京浜東北線「鶴見」徒歩5分
●麺
三河屋製麺
●公式HP
http://www015.upp.so-net.ne.jp/menmenpapa/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/782-3a0b320f
