サセ子かよっ!

2010-07-28-01

食欲はあるんだけど、何だか身体がダルいな~。
エアコンを18℃設定にして、マッパで寝てっからイカンのかな~。
(´-ω-`)

2010-07-28-02

なんて考えながら、夕飯は本郷三丁目へ。ヽ(・∀・)ノタムタム~♪

2010-07-28-032010-07-28-04

17種野菜の冷やしベジフル麺

2010-07-28-052010-07-28-06

一度生ビールの「ツマミ」として食べてみたかったのですよ。

たっぷりの野菜とモチッ・プルンとした中太麺、そこにマロンとした
野菜ベースのソースが絶妙過ぎます。あ、キウイハケーン♪
(*´Д`)

2010-07-28-072010-07-28-08

冷やし肉ぶっかけ+味玉

ホントはこれがメインなのに写真が2枚だけとは(苦笑

ベジフル+ビールが思いのほか”キイた”ので麺はちと少なめで。
てか、味玉券で頼んだハズの味玉はちゃんと会計の方に(苦笑

冷たい鰹出汁がやんわりと効いて、何となく蕎麦のように軽く。
麺は通常の麺と平打ち麺とで選べるみたいです。

具にはブロッコリー、南瓜、茄子など以外にボリュームあり。南瓜ウメー♪
大根おろしがサパーリさせてくれるんだけど、でも俺には、ちょっと生姜が
強すぎかな~という感じでした。f(^^;)




食べ終わろかという時に、偶然サルの親分さん登場。お疲れっす。
|゚∀゚)/

そうなんですか、せっかく日曜はまだ携帯変えないバイク乗りの方に
ダメ出ししてもらおうかと思ったのに(笑

え?バ○ガール?おお!ぜひぜひ行きましょう、行きましょう♪
てな話のkwsk聞く為にチョイと近場で飲み。腹パンで何も食えなかったけど。
f(^^;)



ご馳走様でした~。


酒と肴と麺の店 田村屋
●住所
東京都文京区本郷3-15-2
●営業時間
平日 11:00~15:00/17:30~22:00
日祝 11:00~15:00
●定休日
無休
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」徒歩3分
●麺
不明
公式HP
http://tamura8.exblog.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/781-871ae932
