限定があるけど・・・

2010-07-27-01

眠くて仕方ない。rっд`)。o



別に特別寝る時間が遅いワケでもなし。ちゃんとベッドで寝てるし。
何なの?死ぬの?

2010-07-27-02

そんな事をぼんやり考えつつ権之助坂をテクテク。

こういう時はメグジ辺りで渇を入れるべきなんだろうけど
今夜はそんな元気も残っておらず。

2010-07-27-03

味玉塩つけ麺+大盛

2010-07-27-042010-07-27-05

冷やしシリーズの第二弾(チャイヨーのトマト麺)が始まっていたけど
前回の冷やしで、自分は猛烈にトムヤムクンが苦手という事に気がついたので


敢えてヌルー。f(^^;)

2010-07-27-06

うん、やっぱ普通のつけ麺、塩つけ麺が美味いからイイかな(苦笑
それにしても今日の麺は何だか良かったな。



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/780-31f11a8e
