米良さんとカブるんだよ

2010-07-23-01

鶴見だし、近いからいつでも行けるなぁ~。( ̄∀ ̄)






なんて余裕ブッこいてたら、何やら大変な事になってるらしく。
TOPの写真にあるように、味変えだけでなく店名も変更してしまうと。

2010-07-23-022010-07-23-03

現在提供中の黒鰹シリーズ(ベジポタスープに魚粉、太麺)の方が
杯数が出てるらしく、味変えをした後は清湯スープはやらないとの事。


実にもったいない話、実に残念過ぎる話・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2010-07-23-04

中華そば

2010-07-23-052010-07-23-06

神経を研ぎ澄まして綺麗に盛り付けられた一杯。

ここまで神経使って集中して盛り付けるお店もあまり知りません。
まさにどんぶり一杯の和食たる面構え。

鼻を近づけるとブワッと魚介と醤油の香りが立ち上る♪(*´Д`)
ポクッとした細麺もイイ塩梅ですね~。

2010-07-23-07

つけめん

2010-07-23-082010-07-23-09

醤油ダレに節粉、揚げネギの香りが結構強めに効いた
ガツンとしたつけめん。麺の上にはバラチャシュがデーンと。

2010-07-23-10

ただやっぱ、麺線が短いとオレ的にはどうかな~と思ったり。f(^^;)
え、でもコッチの方が出てるんですか~。

さほど通ってないオレでも、黒鰹より中華そばの魚介だしスープの方が
どう考えても迫力あると思うんですけどね・・・。(; ̄∀ ̄)







8月中ごろには終了予定の「若松の中華そば」。あと何回食べれるか・・・。




ご馳走様でした~。


中華そば 若松
●住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6 ダイアパレス鶴見第二-111
●営業時間
11:30~14:00/18:00~20:00ぐらい
●定休日
水曜
●最寄駅
京浜急行「京急鶴見」・JR京浜東北線「鶴見」徒歩5分
●麺
三河屋製麺
●公式HP
http://www015.upp.so-net.ne.jp/menmenpapa/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/777-92e29e5a
