2010.07.18 甲斐@久我山
引っ越しの車とか通るんで

2010-07-18-01

アチィよ・・・








アチィよ。(´・ω・`)








アチィって言ってqあwせdrftgyふじこlp!!
ヽ(`Д´)ノ








そんな具合に気がフレてしまいそうな暑さの中、向かった先は久我山。

どうせどっか出掛けたって激混みだろし、こういう休みの時じゃないと
行かれない好きなお店にでも行くか~と。

で、寝過ごして知らぬ間に吉祥寺で折り返してたのはナイショです(笑

2010-07-18-02

こんな暑い中でも、換気扇の羽が当たらないか心配な厨房でご主人は
相変わらず爽やかスマイルでニカッ。ご無沙汰してます~。m(_ _)m

久々の甲斐で何にしようか迷ったけど、暑すぎるので

2010-07-18-03

味玉チャーシューつけ麺+大盛券×2

2010-07-18-042010-07-18-06

大盛券2枚提出により、山になって出てきた自家製の太麺(苦笑

この麺がまたね~、小麦がギュッと詰まった感があり風味豊かでウマイのです♪
ホント、美味しい麺ってのはいくらでも入ってイキマスね。
( ̄∀ ̄)b

たっぷり乗った香ばしいチャシュは、やっぱ中華そばみたいに熱いスープに
浸ってた方が美味いので早々につけ汁にドブリと沈めておきます。

2010-07-18-052010-07-18-07

固茹でな麺をフンワ~ンと煮干しが香るつけ汁にジャブジャブ。
リスだ何だと呼ばれようとも、もうモシャモシャとほおばる。

てかね、ほおばりたくなる美味さなのですよ、マジ。(*´Д`)ウメー♪
で、一句。



美味い麺
やっぱり今日も
ダダ漏らし





てか、最近アチコチで漏らし過ぎかと(笑
知人等、この記事見られてましたら、どうかウチの親には内緒にしといて下さい。
m(;_ _)m


あ、それと夏季休業は8月末のお店の定休(火曜・第四水曜)に合わせて
取るそうです。今年は例年になく短いお休みだとか(笑

2010-07-18-08

※その他のフラレ処




ご馳走様でした~。


中華そば・つけめん 甲斐
●住所
東京都杉並区久我山2-27
●営業時間
11:30~15:00/18:00~スープ終了時閉店(20:00ぐらいとの事)
●定休日
火曜、第4水曜
●最寄駅
京王井の頭線「久我山」徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/773-31a9cf77
