冷たいんだよ、この人

2010-07-17-01

明日の昼に行く予定なんだよ。( ̄∀ ̄)

えっ、マジっすか。オレも行く予定だったんすよ。





なんて話があった翌日。店前に到着してみると







並び無し


ここで「ラッキー」と思うのがフトゥの人。
ここで「やっべぇ」と思うのが鎌持ちの人。

違う意味で「よっしゃぁぁぁぁぁ!」と思うのは総帥
┐( ̄∀ ̄)┌

2010-07-17-02

このクソ暑いのにらーめんが売り切れとは、どんだけの人気よ?
とブツクサ言いながら店内へ。

2010-07-17-032010-07-17-04

奥には知った、てか昨晩もお会いした常連さん。後から来られた方も
昨晩お会いした方。え、昨日の延長戦ですか?(笑

2010-07-17-05

油そば(250g)

2010-07-17-062010-07-17-07

アツアツモッチ~リな自家製麺を

そのまま、とか
黄身と和えたり、とか
丼底のタレと混ぜて、とか
卓上の酢をかけてみたり、とか

ある意味ヲツマミチャシュ以上にツマミになりすぎる一品。
最近、油そばを注文するお客が多いらしいけど、納得の一杯。
( ̄∀ ̄)v

2010-07-17-08

つけめん(並)+味玉

2010-07-17-092010-07-17-10

ビールにチャシュに油そば。
十分食べすぎラインを超えている「かも」ですが、やはりシメはシメで
食べたいんですよね。f(^^;)

てか、それでもお腹に収まっちゃうぐらい、麺が美味しいのですよ♪

油そばとは違い、冷水でキュッと締められた麺はまた違う表情。
ツル・シコッとした食感の麺を、動物・魚介のバランスの良いつけ汁に
半分ほど浸してズルルルルルルルルルッと一気に口の中へ。


いやー何度食っても



美味くて漏れ過ぎます(*´Д`)




今度っから燦燦斗だけは替えを二枚だな、うん(笑



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/772-c4102d3d
