2010.07.13 呉屋@蒲田
いたぁ~♪

2010-07-13-01

いや~今日もお疲れ、お疲れ。

それにしても何であんなに山奥に移転しちまうかね~。打合せするだけなのに
そりゃもおう小旅行ですよ。てか、どうせ移転すんなら温泉地とか(笑

2010-07-13-02

何てブツブツ言いながら暖簾をくぐると、お!女将さんがいらっしゃる♪
あの爽やかな笑顔でビールを出していただくと、数倍美味く感じます。
(* ̄∀ ̄)~♪

2010-07-13-03

冷そば

2010-07-13-04

爽やかな酸味の効いた冷製スープにクキクキした食感の浅草開化楼の細麺。
これだけでも十分かもですが、あーこのナスがまた甘くて美味いんですよね~。

2010-07-13-05

温玉はライスに移そうと試みるも途中で破裂(笑
しゃーないので黄身を纏わせたささみをライスへ。これもまた呉屋の冷やしの
楽しみ方の一つですね。美味かった~。( ̄∀ ̄)v



ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~02:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/768-e19f2c0a
