あ、今日までだったんスか

2010-07-12-01

何だか一瞬だけ一段落だなぁ~。
とサクッと仕事を切り上げた日は浜松町で下車してみる。

お、いつの間にか店頭に提灯がついとるじゃないっすか。
「鰹」一文字ってのがあんまり見ない感じでカッコイイですやね。

2010-07-12-02

特製鰹つけ麺+とりだんご+ライス

2010-07-12-032010-07-12-04

この根菜と鰹汁のつけ汁はやっぱりバッツグンに美味い~。ヽ(´ー`)ノ
特製なんで美味なチャシュがドッサリ。とりだんごも相変わらず美味いス。

2010-07-12-05

浅草開化楼謹製の中太平打麺をジャブジャブさせて豪快に啜り上げる。
並だとちょいと足らないな~と思うぐらいで十分。そこで登場がライス。

2010-07-12-06

つけ汁にイン。イヤらしく残しておいたとりだんごやチャシュ、味玉も
乗せてセルフ丼で腹パン♪あ、そういや今日は卓上グッズは使わなかったな。
f(^^;)




帰り際に店員さんと一言二言。
聞けば今日が最後なんだとか。さすらいのラーメン職人さんお疲れっした~。
m(_ _)m




ご馳走様でした~。


龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:00~21:00頃
土祝 11:30~15:00/17:00~20:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/767-b4f249ec
