ウチでは家でもそうだよ

2010-07-11-01

勝てた試合だったよなぁ~、ゼッタイ・・・。

ううーむ・・・でもやっぱ、そこで勝てない・一本出ないウチラの方が
弱いんだろうなぁ、負けたのですから。(-_-;)

2010-07-11-02

そんな事を考えながら、京浜東北線で東十条へと進路を。
最近はちとタイミングが合わずにかなりご無沙汰の燦燦斗へGO.

2010-07-11-032010-07-11-04

油そば(250g)

お疲れさんのビールをグビリとした後は、ヲツマミとして油そばを。
グワシと麺とタレを混ぜ合わせてもモチのロンで美味いんですが

麺がアッツアツのうちに付属の黄身をダイブさせて釜玉としても、これがまた♪
ビールのお供に最適過ぎるのですよ。(*´Д`)ハァハァ

2010-07-11-05

らーめん(並)

2010-07-11-062010-07-11-07

らーめんの麺も
つけめんの麺も

どちらもハイクオリティですが、どっちかって言われたらやはりらーめんの
麺の方が好きかもですね。( ̄∀ ̄)v

濃厚でいつつも濃厚過ぎない、このバランスのとれたスープとがっぷり四つ。
おつまみチャシュももちろん美味いけど、軽く火が通ったのもまたヲツ♪


ワタシにとっちゃかなり生活県外だけど、それでも強烈に足を運ばせるお店です。




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/765-351553ed
