ええ、賛否両論ですね

2010-07-10-01

やっべぇっ!!












寝すぎたっ!Σ( ̄□ ̄;)!

いや、だって帰ってきたの11時ぐらいだもの。しゃーないっしょ(イミフ
さすがにこの時間からじゃ昼5食じゃ間に合わないだろうなぁ~。

と、サクッと諦めて、夜の部に掛けるべく一路駒込へ。
コバさんに恐る恐る確認すると「ありますよ~」の一言。(; ̄∀ ̄)アブネー

2010-07-10-02

ド煮干しの冷や冷や

2010-07-10-032010-07-10-04

おお~すんげーな、スープがスーパーグレイッシュじゃないっすか~。
丼から直で行こうと思った瞬間、思わずゴクリと喉が鳴る。

グイッと一口飲んでみるとイメージしてた通り、煮干しのデンプシロール炸裂。
マックノウチ!、マックノウチ!










やっべぇ、デンプシーロール対策してこなかったよ!












そんなイメージですかね。


うわぁ~、メッチャ美味い・・・♪

スープの色通り、苦味なども多少あるけど煮干し好きには許容範囲。
それでいて後味は思ってたよりもスッキリとした感じ。

他にお客もいなかったので少しお話など。買い物帰りのオバチャン辺りは
苦虫潰したような顔してスープを飲んでたとか。ま、そりゃそうだろうね(笑


2010-07-10-05

そいえば豚丼って初めてかも。お肉も柔らか、優しい味付けで美味いだけど
オレにはちと甘いかな~と。なもんで卓上一味をパラリとしてね。





へ~、そこの?なりきやのメンチカツですか。情報アザーッス!
今日は余韻に浸りたいので・・・ですが、次回訪問の帰りにでも買ってみまーす。
m(_ _)m



ご馳走様でした~。


西尾中華そば
●住所
東京都北区西ヶ原1-54-1(しもふり商店街入口)
●営業時間
平日 11:30~15:00(L.O.)/17:30~22:00(L.O.)
土日 11:30~15:00(L.O.)/17:30~20:30(L.O.)
●定休日
基本無休、月に一回程度、臨時休業の場合あり
●最寄駅
JR山手線「駒込」北口徒歩7~8分
東京メトロ南北線「駒込」徒歩6分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/burand9/
http://blog.livedoor.jp/aa_san76/
http://blog.livedoor.jp/nagikoba/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/763-c9a7746a
