電波バリ3ですよ!

2010-07-09-01

ありゃ、来週でしたっけ?




といったワタクシの勘違いなどありましたが、気持ちがもうコッチ
方面に流れてしまったので、代々木にコソーリお邪魔してみる。
f(^^;)

2010-07-09-022010-07-09-03

カウンターには常連さん方がゾロリと。え、富士山行くんすか?
そんな話の隅っこでヱビスをグビリ、チャシュをガブリ。

2010-07-09-042010-07-09-05

冷やしサワーら~めん

冷やしら~めんを食わなきゃと思いつつも腹減っちゃってね。
それにこのシュワワワワワワってのが涼しげで好きなんです。

2010-07-09-062010-07-09-07

そうそう、このキンと冷やされた自家製麺を啜っt・・・













オッ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

チャシュが変わっとりますね・・・。



何?このしっとりしつつこの柔らかさは!
何?この鮮やかなピンク色は!ムッチャクチャ美味いんですけど♪



てか、ダダ漏らし級っすよ、コレ



そんな感じで小騒ぎしてると、奥にいらっしゃる重鎮御大がニヤリ(笑

なるほど、冷やし用のチャシュなんですか。いやスゴイっすよ、マジ。
てか、麺も美味くなってる気がするなぁ。店長の技量が更にアップ?
( ̄∀ ̄)b

2010-07-09-082010-07-09-09

冷やし塩ら~めん


いろいろ話をしてると、喉も渇くしお腹が空くのよね。
そうそう、通常の3倍ぐらいの早さで。

って事でシメに新作の冷やし塩ら~めんを。麺はイレギュラーで平中太麺。
ええ、それぐらいのイレギュラーなら軽く捌いてみせますよ(笑



この麺だとスープが力負けしちゃうかな~と思いつつもしっかりと存在感。
その辺のバランス感覚はさすがですね。( ̄∀ ̄)b

「たぬきそば」がベースイメージらしいので、揚げ玉も入ってたりします。
ほぅ、意外にこれがなかなかイイ仕事してくれますね。




もちろんスープはゴクゴクと飲み干して完食。あ~美味かった~。
やっぱゴクゴク飲めるスープってイイなぁ~。(´ー`)





ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/762-c7703001
