うっまそうだなぁ~!

2010-07-07-01

あ~ムシムシしてアッツイー!(;´Д`)





梅雨とかマジ無くなって欲しいと思ってんのはワタシだけですかね?
イイじゃん、いきなり夏で(笑

2010-07-07-02

お!えにしの夏休みと晴の営業日程が入口に貼り出されてますね。
うん、これなら何とか調整つきそうだな~。( ̄∀ ̄)b

2010-07-07-032010-07-07-04

大量に出た汗(主に脂分)の補給をしつつ、大人しく今日の麺を待ちます。

2010-07-07-05

野菜のらーめん

2010-07-07-062010-07-07-07

ドロリとした野菜スープにモッチリとした自家製中太麺が合いますね~。
やっぱこのら-めん好きだわぁ~。

へ~これ、肉じゃなくて大豆由来なんですか。
味付けがイイからなんだろうけど、これなら肉食わなくても満足ですね~。

2010-07-07-08

とか何とか言いつつお供に発注した肉ごはん(爆

いやいやいやいやいやいやいやいやいや、そういう意味で肉ごはんに
したワケじゃないですから!ホント、ホントに超腹減ってたのよ(笑




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/760-a99f8fbb
