これなら待ち時間もツラくない

2010-07-05-01

仕事を終えて、麺喰らってカエロー♪と思っても
疲れててあんまり遠出とか乗り換え何回もしたくないなぁ~。


って事で東京駅は丸の内。

うげっ、並びが10人近く。無料の焼酎があるし回転悪いのは仕方ないかと
向かいのうどん屋さんに並ぶ美形丸の内OL様達を眺めながら暫し待ち。
( ̄∀ ̄)

2010-07-05-022010-07-05-03

タンカラ


ん?







お?








あり?







スープ、こんなにライトだったっけ?と軽く肩透かし気味。
ま、タイミングだったりするんでしょうか。

2010-07-05-04

とある日から唐揚げ恐怖症になってしまったワタクシですが
サックリな唐揚げはなかなか。f(^^;)

隣のアンチャンの食い方見てて思ったんですが、餃子って
小皿じゃなくて直接醤油やラー油をぶっかけて食うもんなの?


ま、好きに食えばイイんだけど、何か違うような気がして。
え、もしかして間違ってんのって、オレ?(笑




ご馳走様でした~。


トナリ 丸の内店
●住所
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
※はとバス乗り場の対面のビル
●営業時間
11:00~22:00(L.O.21:45)
●定休日
無休(但し、1/1及び法定点検日は除く)
●最寄駅
JR・各線「東京」丸の内南口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
●公式HP(東京ビル TOKIA)
http://www.marunouchi.com/tokia/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/759-fb928638
