富士そば行こう?

2010-07-03-11

※7月3日分
土曜と言えば、めじろ(違





いや、まぁ・・・その方が空いてたりするんでね。f(^^;)
なにも混みあった金曜とかじゃなくても~と思ったりしてまして。

2010-07-03-122010-07-03-13

券売機上(TOP写真)や壁に新しい告知が。

これが海外からのお客向けメヌーですか。スペルは直ってるのかな?(失礼
てか、壁の黒板に書いてある今後の予定よりも、最後の





ハートマーク

「誰が書いたのか」が気になります。
そんな事を弐代目に聞こえないようにブツブツ。とりあえずは生ビール♪

2010-07-03-142010-07-03-15

ヲツマミは三種盛りと鴨焼きをっとね。鴨のジューシーさがタマラン♪
女将さん、生ビールおかわりー♪(*´∀`)っt[]

2010-07-03-16

TW特製冷やしカレー麺

2010-07-03-172010-07-03-18

月曜で終わっちゃうんですか、アブネー。



お、器が見た目にも涼しげですね~。
だ、誰だ!「サラダボウルっぽいね」とかって言うヤツは。ちょコッチ来いっ!
(-_-;)マッタク

冷や冷や~んなカレースープは辛さは控えめながらも結構スパイシーな感じ。
しっかりカレーなんだけど、ちゃんと「めじろ」が存在。この辺の調整はさすがです。
( ̄∀ ̄)b

気合いの入った湯きりから一気に冷水で締められた自家製麺、しなやかさを保ちつつも
クキッとした食感が好きなのですよね。

レモンは弐代目直々に指導いただいたんですが、結局ガブリと丸かじり。
なかなかテクニカルだね、その作法は(笑



何とか終了間際に食べれて良かった~。え?次は冷やしら~めんなんですか。
ほ~意欲的ですね~。期待してますよ~。ヽ(´ー`)ノ




ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/758-6df0804a
