まず携帯を変えないと

2010-06-30-01

何かようやく一息だなぁ・・・。
てなワケで、今日は残業もなくサクッと仕事上がり~。ヽ(´ー`)ノ

2010-06-30-02

でも翌日も仕事だし、ガッツリ飲むワケにもイカン。
でもある程度飲んで、美味しい麺も食べたいのよね。

じゃあアソコだなと、ヲ友達数名に連絡を入れて本郷三丁目へ。

2010-06-30-032010-06-30-04

返信のあったサル番長さんを待つ間に、味玉(味玉券)と餃子5ヶを。

日がのびた事もあって、仕事上がりでもまだ日が沈みきってないウチから飲む酒は
ほんのりとした罪悪感があってより一層美味いですね~(爆

2010-06-30-052010-06-30-06

枝豆(左)、皿ワンタン(右)

サル番長さんが合流して本格的にツマミを発注。
お、皿ワンタンがイケる~♪ホント、ココは何食ってもハズレ無しだなぁ。

2010-06-30-072010-06-30-08

青菜と挽肉あん(左)、皿肉豆腐(右)

最近の具合や麺話で盛り上がるが、やはり自然とアノお方の話に(笑
あれで実はビリヤードが上手いとかってのがあればですよね~。

青菜と挽肉あん、メッチャ美味いっすね。これにライスとスープ付けて
ランチで出してもイケるんじゃないっすかね?(笑

2010-06-30-092010-06-30-10

ツマミで腹が膨れた後はビールから、コラーゲントマトサワーにスイッチ

うわ、これ業務用なのかぁ・・・個人販売とかしてくれないのかなぁ。
自宅飲みするのにムチャクチャ欲しいんですけど。(*´Д`)

てな事やってるとアリスさんが来店。おお、ご無沙汰してます~。m(_ _)m

2010-06-30-112010-06-30-12

17種野菜の冷やしベジフル麺

2010-06-30-13

シメはもちろん限定の冷やし。今、強烈にお気に入りなのです。

そろそろ終わってしまうという、同じく限定の激震麺と迷ったけど
やっぱりオレはこちら。野菜タップリだし、このソースと麺が絶妙に合うんですわ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

はぁ~美味かった~♪大満足過ぎます。

















でも、いつも通り腹がクルヒィんですけどね。何か生まれそ(笑



ご馳走様でした~。


酒と肴と麺の店 田村屋
●住所
東京都文京区本郷3-15-2
●営業時間
平日 11:00~15:00/17:30~22:00
日祝 11:00~15:00
●定休日
無休
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」徒歩3分
※腹パンになったら、腹ごなしに壱岐坂通りを下って水道橋まで徒歩でも可(笑
●麺
不明
公式HP
http://tamura8.exblog.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/753-80d7134b
