汚れが目立って困るんです

2010-06-29-01

今日は大事な大事な試合だし、サクッと食べて帰ろう!






と決めて戸越銀座の駅を降りて、銭湯の二階へと駆け上がる。

2010-06-29-02

え?先に行っちゃったの?何だ~それじゃ連絡先教えた意味ねーじゃん。
行くなら行くで連絡くれればイイのに・・・。楽しみに待ってたのによぉ。
┐( ̄ヘ ̄)┌

2010-06-29-03

鶏白湯つけめん

2010-06-29-042010-06-29-05

白醤油を使ったという、ややトロンとしたつけ汁。王道的な感じとはいえ
やはりどことなく「えにしらしさ」を感じるのはワタシだけでしょか。

2010-06-29-06

クニュっとした自家製平打麺との相性がイイですね~。( ̄∀ ̄)b
鶏チャシュがこれまた美味いのですよ♪

これ・・・つまみメヌーにしない?(笑

2010-06-29-072010-06-29-08

途中で出されるホースラディッシュ(西洋わさび)。麺に乗せて食べても
十分に美味だし、もちろんつけ汁につけてもピリッとして良い感じ~。

おまけと謳いつつも、かなりガッツリ盛られた鶏そぼろ丼。
味は濃いめだけどご飯に合う味付けで美味いな~♪ヽ(´ー`)ノ


いやぁ~満足、満足~♪|゚∀゚)b

2010-06-29-09

えにし後、何故かメキシコ料理屋@恵比寿でサッカー観戦。

ホントはビールウをガバガバ飲みながら見たかったんだけど、翌日の仕事を
考えてコロナ2本でシメ。アボカドのディップが美味かったな~。

てか、かなり有名なお店だったのね。f(^^;)




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/752-57900022
