悲しいけどこれ、習性なのよね

2007-12-12-02

ぼぶ麺会&二次会で声を張り上げた後、Tkzさんサル番長さん
あくまで「帰宅する方向」で電車に乗って降りた先は何故か自由が丘。why?

2007-12-12-01

気が付けば店の前にいる。(;゚Д゚)

こんな時間に、これだけ酔った状態でラーメン屋に入ろうとしてるのに
誰も異論はナッシング。むしろみんな進んで食おうとしてるあたり


かなりイタイ3人組ですな。

2007-12-12-03

24:50着、前0後2

初訪問だったので、基本の「1・3・5」を注文しようとするも、売切れだとかで
普通の醤油ラーメンで我慢する事に。まぁ遅い時間だししゃーないか。(-_-、)

って、どっちにしてもこんな酔った状態で味なんか分かるワケないけど。
( ̄∀ ̄)~♪

2007-12-12-04

醤油ラーメン

2007-12-12-05

記憶はある。でも手がブレる。デジカメの手ブレ補正機能ってスゴイなと
改めて実感しました。今度はシラフで「135」を食べに来てみようっと♪|゚∀゚)b


麺矢 龍王(自由が丘店)
●住所
東京都目黒区自由が丘2-14-20
●営業時間
平日  11:30~02:00
土日祝 11:30~24:00
●定休日
不明
●最寄駅
東急東横線、東急大井町線「自由が丘」徒歩3分
●麺
西山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/75-7513fa6a
