たまにゃサクッと、ね

2010-06-25-01

あ~





眠い・・・。rっд`)。o

南アフリカじゃ日本代表が100%のポテンシャルで戦ったんでしょうが
3時半じゃあ仮眠とったとしても、ワタシャ守りに徹するのが精一杯。

ま、何はともあれ勝って良かった。(-_-;)

2010-06-25-02

めでたく予選リーグ突破だし
金曜だし

そんな晩は気分良く一杯やっちゃおうかな~と行きたいトコロですが
翌日も仕事なんで東十条で麺食って帰りましょうかと。

ん~!ピンクのお肉うっまいわ♪何だか今日は厚切りな感じ?

2010-06-25-03

辛つけ(中盛)+味玉

2010-06-25-042010-06-25-05

うん、今日もイイ感じ。

毎回こちらの麺と顔を合わせる時には無意識にそう呟きそうになる(笑
ま、でも実際何回食べても好みのど真ん中なんだから仕方ない。

2010-06-25-062010-06-25-07

辛味があればなおのこと、つけ汁無しでそのまま食べれちゃうのです。
辛味を麺にまぶしてモグモグ、そしてつけ汁を舐めるようにチョビリ。

これだけでも十分に燦燦斗の「つけ麺」が楽しめる。

この作法(?)は以前に常連さん(非ヲタ)がこのように食べていたんですが
真似てやってみたら、これがなかなか塩梅だったって事で、パクリまして(笑
f(^^;)


お、でも今日はそんな事やってられないみたいね、後客ゾクゾク。
さぁて、もう一日ガンガルかねー。(`・ω・´) シャキーン




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/749-1297982e
