パパだって23の時に漏・・・!

2010-06-22-01

不思議な店なんです。



仕事上がりでしょ~
疲れてるでしょ~




そんな状況じゃあさ
ヲ友達の間では草食系で通ってるポクだけど

2010-06-22-02

何でもイイから肉とビール持って来い!



的な勢いになるじゃないですか、ね?
でもね、田村屋へ来るとムショ~にヤサイが食べたくなるんですよ。
(*´Д`)

そんな田村屋で祭開催との情報ゲト。
冷やしが食えるなぁ~♪と喜び勇んで仕事帰りに本郷三丁目。

2010-06-22-032010-06-22-04

入店すると、早くもイイ塩梅で出来上がった酔客2名(笑
お、今夜は店長ではなくご主人が厨房にいらっしゃるんですね。

2010-06-22-052010-06-22-06

17種野菜の冷やしベジフル麺+とろーり味玉

2010-06-22-072010-06-22-08

既に一度見とるんですが、再度見てもスゴイ盛り付けですよね(笑

モチッ・チュルンとした麺とソースの絡み具合がタマランのですよ。
しかも、そのソースや麺と一緒に多量の野菜が無理なく摂取出来る。

うーん・・・スゴイわ、これ。(*´Д`)






毎度漏れすぎちゃって困ります(笑

2010-06-22-11

お供にしたのは肉あんご飯。

注文した事ある方じゃないとわからないと思いますが
これ、実はすっごい丼がデカいんですよ。

ヘタすると、女性ならこのご飯だけで腹イッパイクラス(イミフ
でも白飯と、この肉あんがメッサ合いますね~♪|゚∀゚)b

2010-06-22-092010-06-22-10

ヲ隣で注文してた「もうね、バッカみたいに辛くして!」激震麺と
フトゥの味噌激震麺。

激辛バージョン食った後だと、味噌激震麺がフトゥの味噌タンメンに
感じますね。でも激辛バージョンも・・・後引きますね(笑





あ~今日も大満足・大満腹~♪美味かったー♪ヽ(´∇`)ノ
心配なのは体重よりも翌日のヲシリかな(笑


ご馳走様でした~。


酒と肴と麺の店 田村屋
●住所
東京都文京区本郷3-15-2
●営業時間
平日 11:00~15:00/17:30~22:00
日祝 11:00~15:00
●定休日
無休
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」徒歩3分
※腹パンになったら、壱岐坂通りを下って水道橋まで徒歩でも可(笑
●麺
不明
公式HP
http://tamura8.exblog.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/748-60d6cd4c
