オレには・・・無理かも

2010-06-21-01

いやぁ昨日は参ったなぁ・・・危うく食い逃げだったもんなぁ~。
それよりも、この電車に乗ってた「だけ」の無駄な時間が悔やまれる。

まぁ自業自得だから誰にも文句は言えんのですけどね。(-_-;)クソッ

2010-06-21-02

そんな事がありつつ、麺要求はこれ以上ないくらいマキシマム。
だけど疲れきっちゃってて早く寝たいってのもある。

じゃあ帰り道でちょびっと寄り道して、目黒は権之助坂を下ってみる。

2010-06-21-03

冷やしトムヤムつけ麺

2010-06-21-042010-06-21-05

おお、新しい看板がついたのですね~。でも白なんですね。
てっきり緑なのかと思ってた。f(^^;)

パクチーを練りこんだという中太麺。まぁぶっちゃけパクチーは
猛烈に苦手なんですが、そんなワタシでもイケる感じ。




問題は




ジャガイモのビシソワーズをトムヤムクン味に仕上げというつけ汁。
ビシソワーズは好物の類ですが


オレってトムヤムクンがメッチャ苦手なんだなぁ~と認識。


好きな人はハマる味わいなのかな~
この分じゃタイには行かれないなぁ~


とイロイロ考えながらの帰り道。(; ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/747-5f61e4f8
