え?また分けたの?

2010-06-18-01

20時半までだった営業時間が21時に変更になったと伝え聞く。
でもやっぱ平日の仕事帰りは無理みたいで、結局来れたのは金曜日。
f(^^;)

ま、翌日も仕事だし今日は飲まないで帰りましょうかと浜松町下車。
いつも通り、秋田屋に吸い込まれないように下唇を噛みながら光速でスルー。
(; ̄∀ ̄)アブネー

2010-06-18-02

ホント、しばらく来ないウチに何かと変更になってますのね。
スパイシー味噌らぁ麺、黒辛シリーズ、ビールやらイロイロと増殖。



個人的にはトマトソースが激しく気になる



ま、でもようやく券売機がスッキリした感じで(笑・以前と比べて)
てか、また



昼の部は蕎麦のみ
夜の部は中華麺のみ




に変更になったのね。
中華麺でも美味いけど、蕎麦で食いたかったなぁ~。(-_-;)チェ

2010-06-18-03

特製黒辛つけ麺+トッピング 半チャーシュー(2枚)

2010-06-18-042010-06-18-05

あ、そうか!特製なんだから通常よりも具が多いんだよね。
その上チャシュ増しとかしてるオレって・・・。f(^^;)アハ

てか、このチャシュでユッタリとビールやりたいっすね~。
(* ̄∀ ̄*)

2010-06-18-06

鰹・野菜のガッシリ効いたつけ汁に胡椒系のピリリとした辛さがコツンと。
おろ?聞いてたほどの辛さじゃないですね。少し調節したんでしょか?

2010-06-18-07

腹いっぱいになっちゃうかな~と思って自粛してたけど
ガマン出来ずに白飯を現金で発注~。で、残しておいたチャシュでセルフ丼~。

そこへピリッとしたつけ汁をかけてジャクジャクと・・・うわ、ウッメェ。
シメは野菜スープで割りをゴクゴク~っと。

あ”~美味かった~♪(〃 ̄∀ ̄〃)














けど

蕎麦食いたかったなぁ~。しゃーない、土曜の昼にでも来るか。




ご馳走様でした~。


龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:00~21:00頃
土祝 11:30~15:00/17:00~20:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/746-b08a6e21
