ちゃんとした喋り方も知ってるんだよ

2010-06-15-01

そうそう、メルマガが入ってきてたんですよ。
でも一瞬目を疑ったのよね。

2010-06-15-022010-06-15-03

だって
毎年、梅雨明け宣言二日後から提供が開始される冷し正油が
今年はもう始まったとの事なんですよ?

そりゃあ城南地区の人間

2010-06-15-042010-06-15-05

の一部は大騒ぎですわ。
思わずヲ友達に問い合わせのメール打っちゃいましたよ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジッスカ?

2010-06-15-06

お、アタリはっけーん♪ヽ(´∇`)ノ

2010-06-15-07

冷し正油

2010-06-15-082010-06-15-09

キリッと冷やされた正油スープが、不快指数の高い日には最適過ぎます。
油は取り除かれているので超サッパリなのですよ♪(*´Д`)

毎年思う事ですが、このスープはペットボトルに小売してもらって
スポーツドリンクの代わりにグビグビやってやりたいっスね~。

2010-06-15-102010-06-15-11

クキッとした浅草開化楼の中太麺もイイ感じですね~。
別皿にちょこっと乗せられている柚子胡椒が更に清涼感を増してくれます。
|゚∀゚)b


早く始まった分、今年は例年以上に多くいただけそうで嬉しいの一言♪
マスタ、仕込みガンガッて下さいね(笑




ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/744-e2bc8714
