2010.06.13 六厘舎@大崎
並ぶ時は現実逃避

2010-06-13-01

何だかムショーに【ガサツで荒々しい男のつけめん】が食べたくなった。
なもんで久々に六厘坂を超ダッシュで駆け上がる。

2010-06-13-022010-06-13-03

うお!やはり休日・・・並びはザッと数えて40人強ってとこでしょうか。
相変わらずスゲーな。えっと40人って事は3ロット、約1時間ってとこか。

てか、並び方がかなり複雑な事になってんのね。f(^^;)

2010-06-13-042010-06-13-05

ヲ友達とアレヤコレヤとくっちゃべりながらなんで1時間なんてのは
アッという間ですわな。ん~ココに座るのも約半年ぶりか。
( ̄∀ ̄)

2010-06-13-06

辛つけ+大盛+豚のせ

2010-06-13-072010-06-13-08

店員さんもかなり変わっちゃったけど、自宅でお土産つけ麺も美味いんだけど
やっぱココに座って食べるつけ麺は美味いやね。お店の空気とかもあるのかな。

2010-06-13-09

ホントは厨房にタオルを目深にし過ぎた店主さんがいてくれればな~と
思うんだけどな~。(´・∀・`)モドッテキテー




ご馳走様でした~。


つけ麺・中華そば 六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
10:30~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/743-a2267e0c
