あれが壊れた○○です

2010-06-12-10

話が上手~い具合に転がって、「七重の味の店 めじろ」主催の親睦旅行に
参加させていただく事になりまして。

2010-06-12-11

参加前に何度も「ホントに行ってイイんスか?」と確認しちゃいましたよ。
f(^^;)

2010-06-12-122010-06-12-13

天候が良かったのもあってか、普段の倍以上の時間が掛かってギリギリ到着。
ササッとひとっ風呂浴びて宴会へ滑り込み~♪⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

2010-06-12-142010-06-12-15
2010-06-12-162010-06-12-17

重鎮常連さんばかりで緊張しちゃってましたが、酒を軽くあおってラーメンの
話題のひとつでも入れれば、さっきまでの緊張はどこへやら。( ̄∀ ̄)b

また配膳される料理のどれもこれもがメッチャ美味~♪く~!お酒が進み過ぎます。

2010-06-12-182010-06-12-19

もちろん二次会ともなれば、かなり壊れた感じの方々がチラホラ。
え?壊れてたのは、オレっすか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、それだけ楽しいって事なんですけどね。三次会も・・・だけどその前に大浴場で
グイーッと足を伸ばして超リフレッシュ♪やっぱ温泉はイイな~。

2010-06-12-20

あ、そういやコンパニオンの「K子」さん(男性)もいた記憶が(爆笑
斜めった座り方がまた色っぽく。(〃 ̄∀ ̄〃)








ひっきりなしに出てくるレアな話やコアな話。そんな深夜まで続いた宴のおかげで
翌朝は少々二日酔い。でも朝風呂浴びて、ボリューム満点な朝食摂取でシャキーン。

美麗過ぎる若女将に笑顔で見送られながら、現実世界へと戻る為に散会。
(〃 ̄∀ ̄〃)オカミ…










と、その前に二日酔いも治った事だし帰りの電車用にビールを買ってと。



笑いしか出てこない一泊二日。
あ~スンゲー楽しかった~♪
参加された皆様、お世話様でした~。ヽ(´ー`)ノ




湯河原温泉 川堰苑いすゞホテル
●住所
静岡県熱海市泉266
●公式HP
http://www.isuzuhotel.co.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/742-6868b0d6
